日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

風呂で寝てる気分

2019-12-01 | 日記

ああ、これは、

 

 

 

 

 

 

顔は眩しくないけれど、

 

 

 

 

 

 

体はポカポカでお風呂に入ってるみたいに気持ちいい〜

 

 

 

 

 

 

最高のお昼寝スポットですね。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新しましたー

穴あきマフラーを修復してみたよ

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 仲間入り | トップ | イチャイチャのお昼寝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ももしょうえん)
2019-12-01 09:04:04
まーそんさん体ポカポカで気もちよさそう~♪

羊毛フェルトキットでマフラーの穴を塞ぐとは斬新ですね。
私もマフラーに穴が開いたらやってみたいと思います。
ああ、心地よさ毛~ (あおぞら)
2019-12-01 11:21:49
まぁ、なんとも温いという表現がぴったりきそうなまーそんさん
こうしてお顔だけ隠して身体はポカポカ陽だまりの中
ん~、見ている此方も癒されます~(*^^*)

マフラーの修復、これ良いですねぇ
うちにも穴は開いたけど捨てるなんてもっての外と考えている物が同様にあります
従姉妹に貰った、それこそウン十年前かと思われる年代物のマフラー(大丈夫か;)
それがどうやらタグを見るとメイド・イン・イングランド(オホホ~ッ;)
タータンチェックで今でも愛用しておる物です
此方を参考に修復したいと思いま~す^^v
首から下が・・・ (白玉)
2019-12-01 15:49:37
なるほどー。お風呂みたいに首から下がポカポカしてますもんねぇ。
まーそんさんはちゃんと知ってるんですね、身体を温める場所。

羊毛フェルト用の針と毛玉取りの櫛で、マフラーを修理するって目から鱗ですね(゚д゚)!
羊毛100%のマフラーは虫食いが大敵ですから、もしもの時やってみようと思います(^-^)
みなさま (らんらん)
2019-12-02 07:24:29
コメントありがとうございまーす。

お腹の辺りを触ったら、ポカポカでした〜。

さて、思い入れのある物や素材の良いものは、修復してつかいたいですよね。
大きくない穴だったら、この方法は簡単なのでやってみてくださーい。

コメントを投稿