日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

5月の壁紙

2019-05-01 | はなまる壁紙
本日から令和元年!

31年慣れ親しんだ平成が終わってしまうのは寂しいけれど、
新たな元号で、気分一新です。

令和一発目の壁紙を作りましたので、
お気に召したら、ダウンロードプリーズ!






初めて「令和」と聞いた時には、なんだかピンとこなかったけど、じわじわ浸透してきましたね。
こちら、PCサイズ。








令和が良い時代になりますように。
スマホサイズ。




ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ



今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日のネコ | トップ | ジャンプと踏切 〜その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙をありがとうございます(*^-^*) (ももしょうえん)
2019-05-01 08:19:56
まーそん官房長官、何かひとことお願いします!
新しい時代ですね (あおぞら)
2019-05-01 10:45:18
なんだか清々しい面持ちで令和を掲げるまーそんさん

そんな時代となってほしいものですね

素敵な幕開けに相応しい壁紙、ありがとうございま~す(*^^*)
壁紙 (白玉あんみつ)
2019-05-01 17:49:02
さっそく壁紙を貼らせて頂きました。
ありがとうございます(^-^)

まーそんさん、カッコいいですねえ(=^・^=)

おはなちゃんもカメラマンとしていい取材が出来そうですね。
Unknown (みけ)
2019-05-01 20:07:17
まーそん官房長官。。。

おはな記者ですか。

令和もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま (らんらん)
2019-05-02 07:03:14
コメントありがとうございまーす!

令和初日は、日本全国お祭りムードでしたね。
令和になってもはなまるをどうぞよろしくお願いします。

まーそんさん官房長官「新元号は…これなんて読むの?」