日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

反省しながら生きていく

2020-10-17 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

いろんな反省を今後に生かしたい所存です…。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの毛皮 | トップ | 悪ふざけは程々に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこともあるよ、人間だもの (ももしょうえん)
2020-10-17 09:05:03
おはなちゃん可哀そうでしたね。
でも反省が今に生きていて良かったです。
返信する
色々ありますよね; (あおぞら)
2020-10-17 10:49:43
ヒトの都合で出掛けなくてはならない時
でもシトは遊んでほしいし
かと言っていつまでも付き合いきれないし
と双方が上手くいくようにするのも至難の業かと;
過去の経験を生かしてココちゃんに活かせたら、それで何よりかと^^v

かつてはおはなちゃんが邪魔していた場所?
今はココちゃんがその場を占領しているんでしょうか?
邪魔と言いつつ退けないらんらんさん
優しさに溢れた作業風景ですね(*^^*)
返信する
Unknown (kebaneco)
2020-10-17 11:37:07
はじめまして
ずっと読み逃げしてました。
うちの猫は1匹になっちゃったけどおばあちゃん黒猫です。なのでココちゃんに感情移入(苦笑)

4月に亡くなったおじいちゃんサバトラは、夫婦共働きのあたしたちにさんざん留守番させられたのに、コロナで在宅時間が増えた頃に長患いしてた癌で体調が悪化して、お陰で私たちに看病させてくれ看取らせてくれました。

猫って賢いから、わかってると思う。そして猫って優しいから、敗者復活戦(?)させてくれると思う。

と信じて学びを生かそう〜と思ってます。
返信する
みなさま (らんらん)
2020-10-18 08:14:22
コメントありがとうございまーす。

実家で飼っていた犬やネコに対しても、反省することはいろいろあって、その時の経験を次に生かしていきたいですねー。
返信する