はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ゆうさんママ)
2010-03-11 17:22:32
随分前から、朝起きるたびに「今日、遠足の日?」 と楽しみにしていました♪たくさん写真をのせてもらえて楽しい様子が伝わります~。ありがとうございます♪
そういえば、卵焼きを作るの忘れてました。楽しみにしてたのに、ごめんね。
先生方、楽しい思い出を作って頂き、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました♪ (ともみママ)
2010-03-11 19:04:14
はなまるに通うのも残り少なくなってきて、とても寂しいです。
そんな中、お別れ会や遠足があり、娘の『楽しかった!』との一言に嬉しさと、はなまるで良かったという想いでいっぱいです!
お弁当も残さず食べてくれたので、頑張って作った甲斐がありました☆
残り少ない園生活ですが、よろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿