Happy life 

「自分を癒すことができるのは自分だけ」
この言葉に強い衝撃を受けました。そうして、はじまった私の自己探求。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハジメテだらけ

2007年01月05日 | みつめる☆
実は、参加希望メールを送った瞬間から、いろんな不安や緊張でいっぱい。
大晦日に軽いパニック発作が起こったことで、
京都まで行けるかっていう不安まで追加されるハメに。

でも。意外と?近づくにつれて、不安は減っていった。
当日も電車に乗る時に付きまとう不安もなく、
穏やかな気持ちで会場へ向かうことができた。
早目に近くまで行って、何かの写真撮ったり、お寺でもブラブラとしようかと思っていたけれど、
今は冬・・・・・早くに日が落ちてそれどころじゃぁなかったょ。。。

で。迷うことなく、あ、あの建物っぽい!
って思って近づいたのに、あれ?違う?って思ってしまって、周辺をさまよう迷子に。
同じく今回参加するマイミクさんにhelp!!拾ってもらえて助かったぁ。
   結局、最初に思ってた建物で正解デシタ。。。

スピカフェ

緊張・圧倒・皆がパワフル! この3つの言葉に尽きる。
話を聞いてると、不思議な楽しさ。
わからない部分も多々あったけれど、人の発する言葉を皆でシェアしてる感じ?が感じられて、なんか良いなあ、って思った。 

参加されていた皆様、ありがとうございました☆


イニシエーション

雑念たっぷりで、受けれない、かとも思ってた。
待っている間から、最後まで、頭にあった思いは「もっと学ばなければ」

途中、「3.2.1」の声の後、下のほうから上(「サード・アイ」第6チャクラ辺り)に向かって、ぐわん、とエネルギーがやってきた。

そして、帰り道、雲に覆われてうっすらとしか見えない満月を見ながら歩いている時も、1日たってブログを書いている今も、第6チャクラは、うずいている。
気持ちは、穏やか。

昼間は、久しぶりの仕事でパソコンに向かっていたから目の奥が疲れたのかと思ってた。ついでに、カイロを貼ってた??って、思わず勘違いしてしまうくらいに、
腰周辺が熱かった。


何だろう?

???今の私じゃ、わからない。気付けない。

でも、

何にしても、この体験は、もっと前に進みたい、と強く思わせてくれた。


龍さん、蓮さん、カフェに参加していた皆さん、本当にありがとうございました。
いつも見守っていてくれている存在、導いてくれる存在にも感謝。

いつも、私のことを考えてくれている旦さんにも感謝。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうごさいました♪ | トップ | つもり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haja)
2007-01-06 20:03:23
スピカフェで一緒だった、hajaです。こんにちは^^
私は途中瞑想状態になり、あんまりお話できなかったけど^^;
イニシエ、ドキドキでしたね!ましてや初参加だったら超ドキドキだったと思います。お疲れさまでした☆

コメントを投稿

みつめる☆」カテゴリの最新記事