Happy life 

「自分を癒すことができるのは自分だけ」
この言葉に強い衝撃を受けました。そうして、はじまった私の自己探求。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/4キャンドルナイトスピカフェに参加☆

2007年03月10日 | 記録
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪
皆さんの笑顔を思い出す度に、温かいものに包まれ、
dozenへ、そしてそこへ集まる人々とめぐり合わせてくれた導きに感謝しています☆

この日は日中、【College Class4 まったりはんなり京都チャリンコスピ散策】が。その名残?で、幽玄話に花の咲いたひと時に。
途中、父の話に。
「危ないよ、それ」  って、やっぱり?(苦笑)
今週半ば、「気がついたら買ってた」 って大量の食材買って帰ってくるし。。
一緒に霊的成長を。との事かしらん。。。


時間はあっという間に過ぎ。
電車も危うい時間。
急行どうしようかなぁ、 と、1人心の中で葛藤。
いけるような気もするし、乗ろうとして駄目だったら、駅で皆とお別れしよう。と思っていると。
時間が遅すぎて、普通電車しかなかった。。。。
最寄り駅までの電車が無かった健二さん久美さん、ごめんなさい。安心していた自分がいました。。。
オマケにちゃっかり、車内でレクチャータイム☆

カフェ中も、帰り道も。たくさん得るものがあった夜デシタ。

いや、申し込み時から始まっていたかな。
チラチラと見え隠れして、向き合っていなかった内なる恐れと、後日しっかりと、ご対面を果しました。。
「拒否される事を恐れる自分」と。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場での一コマ | トップ | お金。と私 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事