アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

カシの イチ

2024-05-21 | 日記
孫息子 お薦め?   河岸の 市 へ連れて行って呉れました~


見た目は 小さく見えるが 中は 結構広く 沢山の海鮮食堂が 並んでる


孫息子 お気に入り? マグロ 海鮮丼?  余りの大きさに  吃驚\(◎o◎)/! 



サービスに マグロカツアゲと マグロの アラ汁が 付いてきた
後から 黒ハンペンの フライも サービス お代わりしてもよいです
孫息子と・・・・隣は バァ~バ  自作のベスト? 私的には おしゃれなつもりですが?   ホテルでは 不向きだったかも??   昼間だったかあら? そんなに目立たなかったが?・・・・・


ジィ~様 息子に(婿殿)に お酌してもらい しあわせの絶頂至福の一時だったらしい~~





スイッゴ~イ~~  完食    ご飯は酢飯でした・・・・


お腹満腹  腹ごなしに・・・・・清水湊に  大きな船が? 動くホテル?
が 停泊してた・・・・


観光船が滞在してる・・・お客さんは 観光旅行 バスで 箱根まで行ったとか・・・・・・





客室の中には 入ることが出来なかったが? 外からの景色
動く 豪華ホテル?? 次は 何処に行くんだろう~~  一生のうちに一度は乗ってみたいと ジィ~様 の給うたが 足腰が弱ってるくせに・・・・
お前さんが車いす 押して歩けばいい~~  私だって 乗せてもらいたいよ~~ 等と 口喧嘩・・・・・
傍で 孫息子 長生きしてれば 僕が連れて行ってあげるよ~~
ただ口喧嘩を  静止しただけだと思うが?  本当に 連れて行って呉れるかな? 等と 単純なジジ・・ババ・・ 本気にしてる 能天気者
彼だって 恋人が出来 所帯 持ったら 家族優先になるだろう~~



何でもその日 興津ふ頭にも 中国の 客船が停泊したらしい
多分 左奥に見えるのが?  そうかも?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日本平 | トップ | サンスベリア »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko1937)
2024-05-21 23:51:00
今晩は。凄いごちそうですね。マグロがいっぱいのまぐろ丼、まぐろづくしですね。
ベスト、いい色ですね。似合ってます。
お孫さんと豪華船の旅、実現すると良いですね。
返信する
おはようございます (みーばあ)
2024-05-22 05:53:06
凄い
マグロがこれでもかと乗ってるんですね凄いご馳走
満腹ですね
豪華客船の旅良いですね
乗ってみたいですね~
返信する
sakkoさんへ (はなまるアヤ)
2024-05-22 10:22:40
おはようございます
今日は此方は 曇り空です 気温は 程よく
気持のよい日です
マグロドン マグロがどんぶりから はみ出てました
頑張って・・・完食 サービスもついて お安いお値段でした~~」
孫息子 お世辞でもうれしい~~  ババ馬鹿です
身の回りのことは 自分でできるように 元気で
頑張るつもりです  出来る限り 周りに迷惑かけないように 長生きするつもりです
実母は97歳まで生きましたが 気丈なお人でした
ボケると 酷い子とされるから 確りしなくては?
等と頑張る姿 親ながら 尊敬してました。
返信する
みーばあさんへ (はなまるアヤ)
2024-05-22 11:54:08
こんにちは
孫息子の 案内で マグロ丼 たべてきました~
マグロのお刺身が・・・・これでもか~~って位
のっかってました。。。。凄い事でした~
お刺身と マグロフライを食べただけでお腹いっぱいになりました・・・・
豪華客船 もう~今は 考えないことにしてます?
体が?? 言うこと聞いてくれないと思うから・・・
これからはボケないで まっとうな? 人生を過ごせたら しあわせだと思えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事