花と雑貨のお花屋さんレ・クルール

岩手県盛岡のフラワーショップ‘レ・クルール’です。想いをお花で表現する花屋🎶暮らしに彩りをそえませんか?

ご無沙汰でした!!

2016-03-07 22:24:50 | お店の事
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

非常にお久しぶりの更新になってしまいました(´д`|||)

先日は朝起きたらドカッと雪が積もってたのに

今日はなんだか暖かく…もう春かしら~♪と勘違いしそうでした(笑)

この頃は、3月ということで

送別会やら、卒業式やらのご注文で少々バタバタです!

店内には、チューリップ、ラナンキュラス、スィートピーなどなど春のお花満載です♪

ぜひお気軽にご来店下さいね(^-^)

さて先日、お隣さんだったコンビニが閉店しまして…(T_T)

なんだかさみしい感じになってました(´д`|||)

夜も暗くてやっぱりさみしい感じに(^-^;

早く新しいテナントが入らないかなぁっと思ってしまいます。

お花を贈るご予定のある皆様、ご予約は早めが安心ですよ♪お待ちしております!

ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿