花と雑貨のお花屋さんレ・クルール

岩手県盛岡のフラワーショップ‘レ・クルール’です。想いをお花で表現する花屋🎶暮らしに彩りをそえませんか?

何の花?

2014-05-21 00:10:26 | 日記


こんばんは



前回のブログでお話しした
ある可愛いお花とは...


こちらです






さて、これは何の花でしょうか??















正解は、


りんごの花でしたー



蕾は濃いピンク色で、花が開くと白くなります!

満開になると見事なんですよ~


私の実家ではりんごを作っているので
秋の収穫の時期だけではなく、
この花の開花も楽しみの一つです


そして、花を眺めながら猫とおさんぽをします




にゃんこはりんご園在住~


呼べばどこまでもついてきます(笑)





ミツバチさんも頑張っていました~









ではでは、

次の問題です





これは何の花でしょ~か

ヒントは、小さくて可愛くて美味しいフルーツです|







って、ざっくりなヒント





正解は、また次のブログでお話しますね





スタッフFでした~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿