ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

安田は複勝を買う事にしようかね

2017-06-04 02:12:09 | 
さて、ダービーは当たりはしたけど・・・
かなりマイナスでした。(そりゃそうだ)

でも、一年で特別な日だし、そりゃあ楽しい。


新馬戦もはじまり、夏競馬になったよね。

さて、東京開催を締めくくるレース安田記念。

めずらしく、複勝を買ってニヤニヤしながら観戦しようと思います。


買うのは4頭。

ディサイファ
アンビシャス
クラレント
ブラックスピネル


あとは、エアスピネルとロゴタイプの軸で上の馬をワイドで買っておこうと思います。
香港馬は、当日の気配で2頭買うか買わないか決めるつもり。
(たぶん買うならモレイラだけかな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿