ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

趣味のプラバンとサイクルロードレース

2016-09-09 17:48:37 | 独り言

一昨年のツールドフランスの時に作ったもの。

まぁ、某サイトで売りました。
あと、ロードバイクのプラバンをオーダーで作製しています。
(プロフの画像は、父ちゃんのスペシャライズド ルーベです。)

プラバンって、あのニューッって縮んでいく所が面白いです。

紙やすりで削って、そこに下絵や絵を描いたものをなぞっていきます。

切り抜いて、オーブントースターで縮めて作ります。



うちの父ちゃんは、自転車レースを見るのが好きです。
そのために、CATVに加入してます。
(私は、阪神タイガースのファンなので野球観戦にもっぱら利用。)
春から夏にかけては、自転車レースの季節なので観戦するだけでも結構楽しいです。


もう、ブエルタエスパーニャも今週で終わりです。
フルーム選手は、TTまでにキンタナ選手との差を埋められるか????

ハナコの世話をしながら、本日もスペインの戦いを観戦しまーす。




ハナコのこと

2016-09-09 14:42:20 | 
写真は、今年の春。(顔小さいのに・・・身がパンパンって感じです)



昨晩は、吐き気止めを入れているのに気持ち悪そうでした。

嘔吐は1回だけ。(食後3時間なので、薬は吸収されているはずです)

9月7日分

給餌回数、7回 
総カロリーは、90キロカロリー。(寝てばかりいて、食べさせられず)
皮下輸液、60から70CC

ハナコは2時以降、5時半までよく寝ていました。