金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

金魚がシンクロしているやんか

2008年12月04日 | 金魚生活

福だるまの福ちゃんです。

ほんとにひょうきんもので、怖いもの知らずですねえ。

早くでかくなって、おにぎりみたいになってほしいです。

 あのお。

シャープケータイのCMで、

金魚さんが、(あ、熱帯魚かも)

シンクロしているやつありましたけど、

みました?

 はなじょなは2回みました。

とってもかわいいのに、一瞬で終わるのですよ。

(そりゃあ、そうだろ)

 今度めぐり逢ったら、写真撮ろうと思うのですけど、

まあ、カメラ探して、

立ち上げて、

構えている間に終わりそうで、とっても悲しいです。

 だれかあ、撮ってないかなあ。

(って、撮ったらUPしてるよねえ)ってドクダントヘンケン。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなじょさんへ (ミント)
2008-12-04 11:15:45
いつもはなじょさんのかわいい金魚達見るのが楽しみです。アランちゃんかわいいですよね~うちもアランちゃん似のオランダのリップがいます。旦那のお気に入りなんです。今は我が家で一番大きなコメットと2匹薬浴中です。体が大きい分つい食べ過ぎてしまうので油断ならない奴です。かわいい分毎日が大変です。


返信する
Unknown (いたち)
2008-12-04 17:48:09
見ました!熱帯魚かな?と思ったのですが・・。
よく見ようとTVに近づいたら終わってました(泣)
また見たいなあ・・。

福ちゃん、愛想良しさんなんですね。
ふりふり寄ってくるのはたまりませんよね(うっとり)
金魚飼っててよかった~って思う瞬間です←大げさ
いたちもおにぎり、期待してます^^
返信する
Unknown (貝さん)
2008-12-05 03:56:38
貝さんも見ました!(10回くらい・・!)
元気さんでかわいいなあ、なかよしシンクロさんだなあ、、!とl注目していました。
テレビで流れるたび、「あ、水槽!あ、お魚はねてる、かわいい!」と声あげています。(←主人は一緒のとき、右から左)
でも、ついつい、やはり注目しちゃいますよね!
いきいきしてて!CGでも!(←言っちゃった)
、、いいのですよね、お魚たちが元気そうなら。。!

福ちゃん、かわゆいなあ。お決まりの言葉しか出てきませんが、いつもはなじょなさんのキモチが伝わってきますよお。
今の福ちゃん、おにぎり福ちゃん、いつも見たいですね♪
返信する
ミントさんへ (はなじょな)
2008-12-05 07:52:31
ミントさんちの金魚さん、薬浴中なのですね。
食べ過ぎると浮く、、というのは、ほんまに嫌ですよね、うちでも永遠のテーマっぽいです。
アランちゃんはおとなしくて、それでいて、人懐こくてうちの人気ものです。
真赤ですしねえ、、、。ほほほ。
リップちゃんも赤い金魚さんですか?私は基本的には赤白更紗の金魚が一番好きです。
返信する
いたちさんへ (はなじょな)
2008-12-05 07:56:08
そうそうそうそう、そうなのですよ。
必死で見ようとすると
終わるのです。
じっくりみたいわあ。

福ちゃんは、私が隣の水槽のおでんを観察しているときも、水槽のはしっこまで寄ってきて、アピールするので、ほんん、困りますわん。(得意の絶頂)

人間単純だと、「幸せ感」多くて幸せなのですよね。(納得)
返信する
貝さんへ (はなじょな)
2008-12-05 08:03:21
え~~~っ!
貝さん、10回もみたんだあ。
いいなあ。

あれって、展開すばやいから、
じっくりみようと思っても、
なかなかですね。

福ちゃん、かわいいのですよ。
しかも、ゼンゼン、
コワイモノシラズなので、近寄って
くるのがまたかわいい。
返信する
Unknown (ヒニョギ)
2008-12-05 10:47:25
テレビ持ってないから
youtubeで探したけど
見つからなかった…。
返信する
Unknown (みっちぃ)
2008-12-06 19:41:46
ヒニョギさんち、テレビなかったんですね~。
私も、ちょっとネットで探してみたけど、見つからなかったです。
そのCMは何度か見ましたけど、
もっとゆっくり見たいですよね。アレ。(動き早いし)
なんか録画した時に撮れているといいなぁ。

あ、ブログを引越しましたので、よろしくです。



返信する
ヒニョギさんへ (はなじょな)
2008-12-06 22:32:16
ヒニョギさんにぜひ見てほしいなあ。
とってもかわいいのですよ。
ほんで、
ほんまにテレビ無し生活なのですね。
ちょっと驚きです。
でも、
私も、好きなドラマさえ、週に2,3本みれたら、テレビいらんけどなあ、。


返信する
みっちいさんへ (はなじょな)
2008-12-06 22:35:24
みっちいさんもご覧になったのですね。
ほんと、ぱぱぱっと終わっちゃいますよね。
もう少し、ゆっくりやってほしいです。

コマーシャルが結構好きです。
とくに、
今回のは、お気に入りです。
返信する

コメントを投稿