金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

寄ってくるのは餌がほしいからとわかっているけど

2007年06月10日 | 金魚生活
やっと複数枚の画像をはれるようになりました。
これはうちの新60水槽を横からみたやつです。
赤っぽい金魚が好きなので、赤々してますね。餌だと思って集合してます。


超超うれしいので、次はまるおです。


これは30のテトラで、最近うちにやってきたギャリーときゃりーともとからいるジョンが住んでいます。



この技術を習得するのに、何回失敗を繰り返したことか。いや、何十回かもしれん。慣れている人には、全く考えられんよな、ミスをするんやなあ、ワタシは。

さて、60水槽はカウンターの上にあるので、前を通ると、皆でよってきます。
「わしが、きたら、みーんなよってくるで。」
違うの、だれでもよってくるの。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (cherry blossom)
2007-06-10 16:24:39
前を通るとみんな、寄ってくるの?
あら、羨ましい・・・
金魚ちゃんに好かれてみたいわ・・・
返信する
Unknown (きょんた)
2007-06-10 20:05:04
ってか、もう過密では?!
うををを。このブログで近々90センチを拝む事になるのか…早っっ!!

このブログで画像2枚はるの、面倒ですよねorz
なんとかして欲しい>goo。
私も出来るようになるの、かなり研究しましたよ(爆
携帯投稿は私も出来ませんとも>自慢にならない。
画像を自分pcメールに送るんですよ!
そしてブログにうp。そしてジョナサンこんにちはww
返信する
cherryさんへ (はな)
2007-06-10 23:19:39
寄ってくるのですよん。とってもかわいい。
返信する
きょんたさんへ (hanakojonasan)
2007-06-10 23:28:35
あああ、過密っぽいのがばれてしまった。
でも、まだ、大半はちっこいので、大丈夫なのではと、、、、、、。
あああ、でも、とりあえず、テトラの30が一台空いているので、分散させます。(汗)つい60で、みーんな一緒に泳がしているのが嬉しくて、、、、。(汗)
今大騒ぎして、旦那の携帯からマイ携帯に送信し、またそれからPCに送信し、でも、無常にも「ページを表示できません」といわれました。うううう残念。まけないぞ。なんとかまたやってみます。
返信する
過密 (katsuaki)
2007-06-12 13:07:17
こんにちは
いつもコメントありがとうございます

「過密」我が家もそうなんです
最初は何も思わなかったのですが、だんだん!じょじょに
気がつけば「でかくなったなぁ~」と飼い主もびっくり
で、水槽が狭い狭い!でもこれ以上水槽を増やせる場所もないし!!!
我が家は水槽だけじゃないんです
子供二人も大きくなってきて家が狭い狭い!です
おとっつあん いる場所ありましぇん
返信する
katsuakisさんへ (はなじょな)
2007-06-12 19:53:02
あんなにでっかい舟で育てていらっしゃるのに、やはり過密ですかあ。すごくらんちゅう達おっきくなってますもんねえ。大きい金魚大好きです。
うちは、集合住宅なので、もち狭さではkatsuaki家に負けませんです。でも、至近距離で金魚さんたちをみるのが又、なんとも素敵です。
返信する

コメントを投稿