笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

キングオブコント2009

2009年05月12日 | テレビ

開催記者会見が開かれましたね。

オリコンの記事

ルール変更だそうですね。
要約すると

ファイナリストが2回ネタをやって
2つの合計点で優勝が決まるそうです。


相変わらず
審査をするのは負けた芸人さんたちです。
ただ
無記名です。

ふーん

いいんじゃないすか。
やってみれば。
と今年もまた上からでスイマセン。

審査員の責任がわかりにくくなるけど、
去年よりはマシでしょうか?
この方法でやっても
バッファロー吾郎は優勝したと思う。
というのは思い切った意見でしょうか?

気になるのは
ダウンタウンが司会なのか
バナナマンは出場するのか
という二点です。

しってるもんねー
決まってないんでしょー
そうなんでしょー

ワクワクしちゃうわ

ちょっと早いけど
過去ログを探しちゃったので
ついでにご紹介さしあげます。

キングオブコント2008の感想

キングオブコント2008総括的・・・ぐち?

ちょっと気が早いかもね


最新の画像もっと見る