笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

妻はディスパレートか

2008年03月05日 | 映画とかDVDとか
シーズン2を見始めています。
DVDで。

ぜひとも主婦を経験した人に見てほしいドラマです。

あそこまではないにしても、
年をとって、家族を持って、
生きていくというのは、
主婦であろうとも
大変なことだ。
そりゃ、崖っぷちにもなったりします。

"SEX and The City"の主婦版といわれていますが、
私はこちらのほうが、
より女の闇が深いと思います。
コメディだけど。

そして、何よりもの違いは、
SATCの女友達たちは何でも話す(彼氏のこと、家族のこと、仕事、病気、セックスライフetc)
んが、Housewivesたちが自分たちの悩みを友達に話している姿は
ほとんど描かれていないということ。
なんかリアルじゃないですか?







最新の画像もっと見る