笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

2008年度はなこば賞

2008年12月31日 | テレビ
今年もあと2時間。

尊敬する みうらじゅん師にあやかりまして、
今年わたしが
お笑い的に
キュンときた
人・もの・できごと・などに、
勝手に
賞を作って、
勝手にあげたいと思います。

まず。
芸人賞は、
バッファロー吾郎 さま。
何度も言って申し訳ありませんが。
キングオブコント優勝により、
関東でも見れるようになり、
今年の後半はまくし立てるように、
私を幸せにしてくださいました。
ありがとうございました。

つづきまして、
ネタ賞。
エロ詩吟。
BY天津木村様。
モンスターエンジンの神様コントと
迷いました。
こちらのほうがガツンときました。
おめでとうございます。
ご本人もゴールデンで見かけるようになりました。
ご本人も面白いですけど。
セックスあるある、もっと聞きたいです。

ストーリー賞。
オードリー様。
ええ。
M-1までのストーリーです。
これで優勝したらもっと格好良かったんだけど。
あえては、言いません。
私の中での感動ですので。

では、
あと数時間。
良いお年を。

また来年。

余談。
今日、旅行からの帰り道。
横須賀線で目の前に立っていた、
関西の四人家族の
姉妹ふたり(たぶん高1と中3くらい)が、
M-1芸人について語っていた。
関東の女子高生と違って、
すごいシビア。
語ることが浮ついていなくて、
関西すげ~。
とそれだけで
判断してしまいました。
ちなみに、
ふたりは
「でもやっぱジャルジャル」
とのことです。


最新の画像もっと見る