笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

女子部開設

2008年09月27日 | 面白い女性
前から思ってたのですけども、
女子部を開設します。

先週、
やりすぎコージーのカワイイおデブちゃん女性芸人を見て、
心から

応援したい!

と思いましての開設です。
ハリセンボン・はるなちゃんと、アジアン・馬場園ちゃんの実力が、
垣間見えて良かったです。
基本的に太っている人(女子)好きなので、全員がツボです。
あれを見て、女性芸人の未来は明るい!と感じました。

女子部の狙い。
 ・笑いにおける女性の地位を向上
 ・女性の笑いの質の向上
 ・新しい才能の発見
       などを大いに語ること。

女子部会員の基本姿勢
 ・恋愛目線なるべく禁止
    女子だから万が一(?)のときはしょうがないです。
    だけどお笑い好きの女子は多いのに、
    女性の笑いそのものの質はまだまだなのは、
    その変に理由があると思うのです。
    私はケンコバへの恋愛感情を封印いたします(バカ)
 ・女性芸人にはシビアでいて温かい気持ちで接する
    面白くないからって希望を捨てないで!
    全員がツマラないわけじゃない。
    切り捨てるとその時点で向上がとまります。
 ・女性蔑視反対
    笑いをとるのに人格をおとしめるのは、
    もう昭和の芸人さんでお仕舞いしたい。
    かといって自虐で笑いをとる方法を全否定するのも難しいです。
    すっごく面白ければ、蔑視であろうとなかろうと、
    関係ないんですけど。

そういったことで、
これからもガーリーな目線で笑いを切り取っていこうと思います。

女子をなめんなっ(挑発)


最新の画像もっと見る