笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

椿鬼奴インタビュー

2009年10月04日 | 面白い女性
お笑いナタリーをチェックしている君は、
もう知っているよね。
椿鬼奴さんの
ロングインタビューが
「東京女子プロジェクト」というサイトにて
掲載されました。

こちらのコンテンツです↓
突撃型ガールズトーク おしえて、センパイ

これは!

かゆいところに
手が届きまくりの
インタビューです。
ああ、こういうところが知りたかったのだ。
NSCに入ったきっかけ
や、
キュートン結成の経緯。
なぜボンジョビを歌うのか、
なぜ歌っただけで面白いのか
桃井かおりのものまねはどこから来たのか。
パチンコにハマッた経緯まで。
惜しげない。
嬉しくて
窒息しそうです。
穴埋め問題の括弧が
どんどん埋まっていく気がしました。

そして
読み終わっても、
鬼奴さんの深みを増すばかり。
まだまだ情報がほしくなる。

鬼奴さんは
どこまでも謙虚で上品で、
すばらしいです。

本日届いたS-1で、
ピンネタを披露されていて、
「・・・んじゃこりゃ!」
と改めて、知っているネタでも
度肝を抜かれておりましたので、
それと合わせて
かなり
充実した鬼奴日和でした。
は~
しあわせ。

最新の画像もっと見る