マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.04.22 イワヤツデ

2014年04月22日 | マイ ガーデン
前庭の改造をしていて見つけた物が有りました

そろそろ咲く頃と思って探してみても見つからなかった

イワヤツデの鉢

何と、ひっくりこけて隅に転がっていました



お日様にも当たらずひっくり返った鉢の中でもやし状態

株の数は去年より増えているのに、、、、

可愛そうな事をしました

早速、裏の庭の一番日当たりいい場所に置いてやりました



もやし部分も新芽色になり

それぞれに花も付けてくれました

やれやれです

このイワヤツデはhanakoさんのとっても好きな花なんです

以前はブログのプロフィールの所の写真もこのイワヤツデでした

庭の改造で見つからなかったら、、、と思うとぞっとします

元気になってくれて本当に良かった

しんどい事もするものですね





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.04.21 前庭の改造 | トップ | 2014.04.26 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事