マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.11.26 秋の庭part2

2014年11月26日 | マイ ガーデン
        


枯れたと言うより、、、

今年最後の味わい深い姿を見せてくれているといった感じの趣きのある秋の庭


一年草と違って

来年また青々とした葉が出て来ると思うから

秋を感じる色としてうっとり出来るんでしょうね






風知草やシラン、ギボウシ、七色ハイビスカス、ハナカイドウ

一年間有難う、、、

十分楽しませて頂きました、来年も宜しくです


金紋ツワブキは満開の時の写真も撮らずじまいで、、、、残念


こうして

落葉して普段日蔭の場所にお日様の光を与えてくれる


この時期は


hanakoさんにとっても


一番のんびりお庭を見れる時期です


久し振りに、コーヒーカップを手にデッキのブランコに揺られながらのんびり庭を眺めていました


これから植え替えの仕事が待っています

暫しの休息です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2014.11.25 秋の庭part1 | トップ | 5014.11.27 吊るし柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2014-11-27 21:49:19
晩秋の景色ですね~
記事一気読みさせいただきました。
九州旅行に秋の庭 そしてコストコのキャンドル~
これ我が家が買った去年のものより1本多いですね。うちのは6本しか入っていませんでしたよ
寝室に使っておられるのですね~ 
昨日 堀江でもこういうキャンドルを見ましたが リモコンがないので 買うにはいたりませんでした。いちいち裏のスイッチ入れるのって大変ですものね。良い買い物でしたね~


返信する
お返事遅くなってごめんなさい (hanako)
2014-12-01 10:06:54
暫くの間
予約投稿していたのPCの前に座らず
動き回っていました
失礼しました

庭は秋色、家の中はすでにクリスマス
夜になると庭もラブ〇テル、、、、
ではなくクリスマスイルミネーション、きらきら
です
ケサンさんも超多忙の毎日のようですが
私も何だか主婦にしては忙しい、、、

もはや
忙しくしている状態で主婦放棄ですね
この時期は楽しい事一杯ですよね

コストコで買ったキャンドルは確かに優れものでした
一つ増えていた?のはラッキーでしたね
でも一緒に買ったぐるぐるまいたイルミネーションは
超ドハデでした
お蔭でうちの庭がラブホーに、、、

堀江もいいですね
オシャレで欲しいもの一杯で、、、
また行きたくなりました
主婦放棄して、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事