マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

鯛づくし

2008年03月26日 | 食いしん坊
今回の淡路・鳴門のドライブの目的は

実は鳴門鯛を食べる事

これからが旬の鯛、出来れば鯛づくしで食べたい

欲を言うなら、『ほうらく焼き』の入っているコースで、、、、、

事前にチェックして、夕食を予約






食べました・食べました


お刺身・しゃぶしゃぶ・揚げ物・茶碗蒸し・鯛めしなどなど、、、、、

そして勿論『鯛のほうらく焼き』

どれもどれも最高に美味しかったです


やっぱり美味しい物は旬の時期に地元で食べるのが一番ですね


美術館あたりから振り出した雨も

今回は何の影響も無く朝の花桟敷、昼からの美術館 そして夜の鯛づくしと、、、

五感全てで幸せを感じて一日が終わりました



                  
                              淡路島ハイウェーオアシスより








コメント    この記事についてブログを書く
« 四国・大塚国際美術館 | トップ | あおさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事