マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

小山ロール

2009年09月05日 | 食いしん坊
関西ではかなり有名な【小山ロール】


   


モンシュシュ派のhanakoさんには少~~し甘さ控え過ぎな感じですが、、、

彼にはちょうどいいそうです

と言っても

彼が食べたのは写真の一切れのみ

後は文句を言いながらもhanakoさんの一気食い


あぁあ~~

何だか物足りない、、、、、

欲求不満に火が付いた!!!




             最近のデザート、甘さ控え過ぎです
             段々正当派?の市民権無くなってきました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« KUMO・64 | トップ | ケーニヒスクローネ・アルテナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名なんですか (さきちゃ)
2009-09-08 14:38:39
小山ロール。
初めて知りました。
食べてみたいですね~。

確かに最近のスイーツは甘さ控えめが多いですよね。
私もどちらかと言えば、少し甘さを控えたものが好みですが、
美味しければどちらでもいいというのが本音です^^
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2009-09-08 21:41:52
ここのはTVでもよく取り上げられるので
いつ行っても凄い行列なんです

デザート以外は
甘さかなり控えめで、売っているお惣菜はまず甘くてダメなんですが
お菓子系は頭痛くなるぐらい甘いのがいいんですよね
どちらでも美味しいと思えるさきちゃさんが羨ましい、、、、
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事