マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.06.21 多肉ちゃんの寄せ植え

2014年06月21日 | デッキ
心斎橋に花材を買いに行ってお店で一目惚れ

連れて帰ったのがレンガ風の鉢

それに多肉ちゃんを寄せ植えにしてみました



デッキの棚に先輩多肉ちゃんがいまして

少し前に「花が咲きました」とUPした寄せ植えの隣に置いてみました

多肉植物が可愛いインテリになる事を最近気が付いて、、、、

それに花が咲くと一気に可愛さ二倍、三倍、四倍です

ちょうどデッキの棚に和のスペースが有ったのでもう一つ仲間入りです

今年は薔薇デビューもしたし、多肉ちゃんデビューもしました

庭もデッキもどんどん賑やかになって行きます






コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.06.20 以前のアレンジを... | トップ | 2014.06.22 イソトマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事