マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

淡路花さじき

2008年03月26日 | 花めぐり
23日の日曜日、お天気の怪しい中淡路島・四国鳴門に行って来ました

先ずは淡路花さじき・・・・


ここには何度も来ていますが、ベストシーズンに巡り会った事がありません

今回も



  


少し早めでした

菜の花が満開だったのは嬉しいですが、、、、

写真に写っていない所は、まさに緑のじゅうたん

多分チューリップではないかと想像しながら見て来ました

ポピーや紫はななやパンジーは咲き始め

それでも

ここは大好きなスッポット

懲りずに飽きずにリピすることでしょう

いつか満開の花のじゅうたんを見る為に!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガガイモの種 | トップ | 四国・大塚国際美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (雪ん子)
2008-03-28 10:07:53
満開の花畑に出会えるは、タイミングですよね~
富良野のラベンダーを見に行く時も、なかなか
全てが咲きほこってる時にいくことはできましぇん。。。
返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2008-03-28 11:00:43
富良野のラベンダーか・・・・・
一度は見てみたいと思い続けている所です
ラベンダーは北海道、いやいや富良野で見るのが一番です

そう一番似合うと思います

でもやっぱりタイミングが有るんですね、、、、、そうか)
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事