マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ご近所で花見!!

2008年05月31日 | 花めぐり
風邪で薔薇園には行けなかったけれど、、、、

ご近所さんちのお庭でバラ見をさせてもらいました☆☆


               


いつ見ても虫除けスプレー片手に、病気予防の薬も撒き液肥をやって

お花の手入れをしておられる、ご近所さん、、、

バラを育てるのはつくづく大変だなぁぁ~~と関心して見ていましたが

流石に満開になるとその苦労も忘れるくらい見事です


      


やっぱりhanakoさんにはバラは無理、、、

自分で育てず、咲いたら見せてもらうに限ります

来年もまた見せて下さいね、今から予約しときます、、、、、笑)







コメント    この記事についてブログを書く
« 贅沢な一品 | トップ | 10リットルのやかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事