マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

hanakoさんのチャリコ

2013年07月30日 | お気に入り


運転免許を待たないhanakoさん

お引越しをしてから徒歩圏内にスーパー、銀行、コンビニが有るので

ラッキーと思いきや、、、

意気はヨイヨイ、帰りはオモイ、、、

甘かった!!



ママチャリコに乗る事にしました

甘かった!!

歩いていると解らなかった少しの坂が結構しんどい、、、

それも至る所坂だらけ、、、



電動自転車購入!!

楽ですね、

思い荷物も上り坂も難なく疾走、、、

1回の充電でエコナビなので平地モードなら100㌔以上走れます

お蔭で行動範囲も広がって、スーパーのハシゴやホームセンターのハシゴも出来て

お気に入り商品をGETTOしてストレスの無い生活が出来る様になりました

30数年振りの自転車ですが乗れるものですね

マイチャリコのお蔭でご近所周りのフットワークは快適です





コメント    この記事についてブログを書く
« 母の生花 2013.07.25 | トップ | 長岡花火・2013.08.02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事