マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2104.07.19 メイクスペースの整理

2014年07月19日 | その他
もともと大したメイクもしないhanakoさん

年々手抜きになり、立ったままちょちょいです

だからこの際、鏡の扉の棚に全てを収納する事に、、、




殆んどが髪のトメ関係ですが、、、

一応これでもメイク類もあります

ちょちょいですから、、、(笑)

扉に付けた髪留めやシュシュは仮付けです

一応ワンタッチで取ったり戻したりは出来

ここも一目瞭然でストレスフリーになりました

ちょっと良いワイヤーを買って来て扉のクリップやシュシュの仮付け

オシャレに収納出来たらここも一応OKです





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.07.18 食料品の整理整頓 | トップ | 2014.07.20 hanakoさん流の片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事