マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.07.25 二度目のコスモポリタン

2014年07月25日 | 食いしん坊
昨日はお友達と大阪で待ち合わせして

食べたりお買い物をしたり、、、

久々の梅田ウロウロでした

ランチの候補は3つ


大阪ステーションシティ最上階 28階~フレンチレストラン「ラグナヴェール プレミア」

近畿大学水産研究所のマグロ料理

グランフロント9階コスモポリタン


マグロ以外は再訪になります

予約しようとPCで検索した所、ラグナヴェールはすでに予約で一杯

マグロは当日、グランフロントの案内で聞いた所

まだまだ人気でグランフロントオープンと同時に行列が出来るらしいです

で、断念

安全パイのコスモポリタンへ、、、

ところが!!!

メニューを見ると前回のランチコースがありません

お姉さんに聞いて見ると

「昔有ったコースの事でしょうか??」

「昔?? グランフロントってそんな昔から有ったっけ??  ウソでしょう」

「今はそのコースはしておりません」

「じゃあ、同じくらいの料金でアラカルトでコースにしてもらえませんか??」

何処までも食べる事に貪欲??我儘??なhanakoさん、無理言ってお願いしました




以前、突っ込み所満載だったサービス

今回も見事に炸裂です

デザートのまさかの縦置きが今回サラダが縦置き

メインの盛り付け

以前は友達曰く「盛り付けが汚い」が

今回、まさかのフレンチポテト添え!!

ここはファミレスか???

ハンバーグはレアーに近い状態で多分牛100%のよう、、、

何だかんだ突っ込みながら山ほどのお話をし、山ほど笑って久々の再会を楽しみました

そして、その後

改装前の三越伊勢丹のダイナマイトセールに突入!!です



                以前の様子はこちらです










コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.07.23 7月の前庭 | トップ | お久し振りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事