マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

額縁風アートフラワー

2014年04月03日 | アートフラワーのアレンジ
以前、ワイヤークラフトのワークショップに参加して以来

何だかハマってしまったhanakoさん

こんな物を作ってしまいました



何と無くのバラをワイヤーで作り、木枠に止めて

そのワイヤーに花材を固定してみました

立体感のあるお花の額縁ができあがりました

今回は師匠にSOSは出さず、初めてのhanakoさんの作品です

師匠が見るといつもの『ちょっといい』が出て

その結果、作品がステキに変身する事間違い無しなんでしょうが、、、、

今回は敢えてこれでOKという事にします





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2014.03.13 母の生花 | トップ | 2014.04.05 まだまだ遠い春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2014-04-03 23:54:22
ワイヤーのいいところ
自由奔放 歪みも味 
hanakoさんのオリジナルどんどん増やしてくださいね(*゜▽゜*) 
 
返信する
ケセランパサランさんへ (hanako)
2014-04-04 08:28:22
何だか楽しくなってきました......(笑)

木枠とお花だけだったら面白くないですものね
光沢のある柔らか線が、イイ仕事をしてくれています
返信する

コメントを投稿

アートフラワーのアレンジ」カテゴリの最新記事