マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お弁当 06.09.20

2006年09月20日 | お弁当
                 


 日の丸弁当

    ごぼうのきんぴら
    南京の揚げ浸し
    ウインナー
    ブロッコリーのお浸し
    玉子焼き

   日の丸弁当・梅干



きんぴらが思いのほか美味しく出来ました (〃^∇^)ノ♪

いつもの細切りより、荒く切った方がヨイ様です (=^‥^)ゞ

後は時間が無くて、、、、大急ぎのやっつけメニューになってしまいました  m(__)m  m(__)m 











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ④ セーター・6.1玉目 | トップ | お弁当 06.09.21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんぴらごぼう (sizuka)
2006-09-20 18:31:53
hanakoさん お弁当に誘われておじゃましました。

日の丸弁当にきんぴらゴボウ。

私も大好き

ご主人様のために、毎日心づくしのお弁当を作っておられて、本当に感心!!

ご主人の健康を考えてがんばっておられるのですね

コンビニのお弁当は、保存料をたくさん使っているそうよ

着色料や保存料など添加物は出来る限り取らないようにしないとね。

返信する
sizuka さんへ (hanako)
2006-09-21 01:42:58
いらして頂きましてどうもです、、 ~(*´∀`)ノ



お弁当のコメントを頂くのって嬉しいですね

リアクションの無い彼ですから、、、

毎日 孤独にせこせこ作っていると

何だか気持ちも落ち込んで、、、(´・ω・`)



でも また頑張って作ろうって思います!!!



sizuka さんのアップも楽しみにしています (*´∀`)

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事