マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

やっぱ 苺大福でしょう

2006年01月30日 | 食いしん坊

あちこち 苺のデザートだらけになって来ました

      苺のミルフィーユも大好きですが 一番最初は苺大福と決めています 

         わりと近場ではありますが
                                  松栄堂の大福は最高です


毎年これを食べながら、いつも思う事 
大福にを入れるなんて、誰が考えたんだろう 


不思議なくらい良く合うんですよねー

お茶は丹波の黒豆茶   ほんのり甘くて、香ばしい
究極の甘党には、いい組み合わせです 

色々な所の色々な大福を食べましたが
               やっぱり ここのが一番です 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« THE 有頂天ホテル | トップ | 大切な・お茶碗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ大福 (ポムです)
2006-01-30 21:18:05
美味しそうなイチゴ大福ですね~



私も食べたいわぁ~



大きいイチゴ入ってて



ホントだれが考えたんでしょか



初めはどうかな~って思ったけど



凄く美味しくて感激した覚えがあります
返信する
日本の味 (ひで)
2006-01-30 21:22:52
こんばんは、hanakoさん。



日本を離れて、まだ一ヶ月なのにすでに日本の味が恋しいっすね。イチゴ大福見たら余計にそんなんなってしまいました。

(*'-'*)エヘヘ



お弁当がんばってくださいね!

&ブックマークありがとうございます!
返信する
ポムさんへ (hanako)
2006-01-31 14:41:21
いちごの時期になりましたね



やはり 幕開けは苺大福です

これを食べずにはいられません

食べ物を追っかけていると、一年も早いですね



どうりで年を取るはずです
返信する
ひでさんへ (hanako)
2006-01-31 14:48:43
ひでさんも 甘党でしたね

ちょっと 目の毒でしたね



ちうごくのスィーツは、苦手ですが

護摩団子とマンゴープリンは、大好きです



他に美味しい物があったら、紹介して下さい



風邪しっかり治して下さいよ

そろそろ 疲れも出る頃ですから、油断大敵です



返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事