マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.04.18 床置きアートフラワー

2014年04月18日 | アートフラワーのアレンジ
もう何作目になるんだろう??

カテゴリー【アートフラワー】を開ければ解るんだけど、、、

まだまだ初心者

なかなか思う様に行きません

今回は背の高いフラワーポットを使って床置きタイプです



でも、出来るだけコンパクトに

上から覗く様な低めの花にしてみました


それにしても

花材選びって大変ですね

季節考えたり花台との相性などなど、、、、

お店の中には溢れんばかりにお花並んでいますが、、、

いざ選ぼうとすると、気に入った物がなかなか見当たらない、、、

今回も一つ決まれば後は何と無く合った物が見つかるのですが

メイン探しに時間がかかりました

こんな事やっている時が一番楽しい!!

いい趣味が見つかった様な気がします





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.04.17 4月の前庭 | トップ | 5014.04.19 母の生花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワーのアレンジ」カテゴリの最新記事