マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

干支飾り

2005年12月31日 | その他

石鹸の干支

これらの干支飾りは、石鹸で出来ています 

いつも お願いしている
ヤク○トのエステの方に頂きました 

午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)
エステを始めて四年弱、四つも集まっていました 



そして、来年は戌(いぬ) 

五年目に突入
エステの効果より老化の方が、目立つ、今日この頃 

それでも、しないよりはましか
と、言い聞かせガンバッテいます 

大掃除のマネゴトも済ませ
後は、新年を迎えるだけとなりました 

8月から始めたブログ、 
見に来て下さった方、 
遊びに来て下さった方 
TB下さった方 

皆様 本当に有難う御座いました 
来年も、宜しくお願い申し上げます 

   良いお年をお迎え下さいませ  





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« もう一つのプレゼント | トップ | あけまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポムです)
2005-12-31 09:53:17
いよいよ2005年も最後の日になりましたね

なんかあわただし…く



11月に始めたブログ 



hanakoさんと知り合うことが出来てうれしかったです 



どうか来年も お友達でいてくださいね



ではでは 今から最後の買出しです



今日1日 頑張りましょう





よいお年を…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事