マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

季節のケーキ??

2009年09月12日 | 食いしん坊
思わず柿と栗!!

と思って頼んでみたら何と柿ではなくみかんでした (´・ω・`)ションボリ







普通この時期だったら柿ですよね、、、、

ちょっぴりガッカリでしたが

良く見ると名前もオランジュ、何処までもhanakoさんの早合点


でも


美味しかったので結果オーライ (〃^∇^)ノ♪

勿論、彼と半分半分しながら両方戴きました




         (因みにカップは、以前UPした彼の指が入らないカップです...笑 これです)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イヌホオズキ | トップ | シュウメイギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (さきちゃ)
2009-09-15 10:19:33
美味しそうなケーキですね^^

確かに季節だし柿と間違えますよね。
色も同じオレンジですし。

このカップ…(思い出し笑)
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2009-09-15 17:16:30
どう見ても柿ですよね
やられました

そう、あのカップです
ほとぼりが冷めた頃かなって思って使ってみたですが、、、、

私がまったく冷めていませんでした
やっぱり、肩が震えました.....笑)
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事