マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

藤田邸跡公園

2008年03月31日 | 花めぐり
藤田美術館の後は隣にある公園へ


               

桃の花が満開でした





ここでようやく桜を発見

3月20日過ぎだったんですが、初の桜でした


   

写真の中、○で囲った所に咲いていました

アップにしてみるとキレイ

生まれたての新鮮瑞々しい柔らかなお花です


他にも       


沈丁花・ユキヤナギ・モクレン・サンシュウなど春の花に出会い

一服はやっぱり太閤園

講習とランチは別館でしたが、お茶は迎賓館で頂く事に




桜餅や苺の春のセットには桜の花を浮かべたお茶もありました


朝から夕方まで

この一角をウロウロキョロキョロ充分春を楽しみました

私の『パーソナルカラー』はAutumnでしたが

気持ちで春を楽しんでいきます










コメント    この記事についてブログを書く
« 太閤園のお庭 | トップ | 早朝の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事