マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

シクラメンの水栽培

2013年01月23日 | インテリア
今日、お友達が両手に一杯荷物を抱えてやって来てくれました

美味しそうなお菓子や手作り惣菜、、、、、

そしてシクラメンの水栽培!!!



ガーデンシクラメンを根洗いして、グラスに入れぜりーの様なボールで飾った素敵なシクラメン

彼女らしいセンスのあるお土産です

そして

それを飾る為のクロス

これもまた、彼女の作品です

目の粗い生地に細かな刺繍をした、手の込んだ可愛いクロス、、、、

今日の日の為に

あれこれと準備し、丹精込めて作ってくれた友に感謝です

友よ!! いつもいつも有難う!!

次回こそ『手ぶら』で来ておくれ、、、、、のんびりお茶を飲みましょう・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« ポールハンガー | トップ | 久々の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事