マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

あおさぎ

2008年03月27日 | お散歩
いつもの朝の散歩

色々な出会いがあります



               


写真中央に一匹のアオサギがいます


                


何やら細い水路を覗き込んでいましたが、、、、

この後、えさを見つけ一瞬で捕まえていました

朝食タイムだったようです



それと



これは何の巣でしょうか????


                     


川の土手の草むらにぶら下がっていました

そぉぉぉ~~と近づき、様子を見ていたのですが、どうやら空の様なので

触ってみるともう空き家でした

ここから何が巣立って行ったんでしょう







コメント    この記事についてブログを書く
« 鯛づくし | トップ | お料理教室ー08年3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事