マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

天の橋立

2010年05月30日 | お出かけ
昨日突然天の橋立までドライブする事になりました........笑)

別に何の目的の無く、彼の用事ついでに付いて行きました.......汗)

十何年か前には毎年知り合いの別荘があったので家族・親戚で遊びに行っていたいた所です





智恩寺から橋立の松並木を歩き

二人で思い出話をしながらぶらぶら・・・・・

砂浜に出てみると、ずぅーと先にマンションや戸建の別荘郡が見えました

懐かしくてついでに寄ってみようと引き返すと

ちょうど廻旋橋の所で船が通るのに出くわしました

阿蘇海と宮津湾を繋ぐ水路にかかる橋は回転して船を通らせます

何度か訪れましたが橋の回転を見るのは初めてでした

お土産店を見て廻った後、懐かしの別荘郡へ、、、、

今はオーナーも変わってしまいましたが

毎年楽しんだ建物はそのまま残っていて、ちょっぴり嬉しい気持ちに、、、、


そして

帰りは高速を使わず、大江山経由で元伊勢を通って福知山まで地道を走り

あとは高速で帰って来ました


別に当ての無いドライブでしたが、、、、

子供達がまだ小さい時に楽しく過ごした思い出の場所、、、、、

見れて良かった!!

大勢でワイワイ、卓球やテニス、プールにジャグジー、海水浴に映画、、、、

露天風呂に展望風呂

遊ぶ所満載で大人も子供も時間を忘れて夢中で楽しみました


正にバブル真っ盛りの頃でした






コメント    この記事についてブログを書く
« cafe leon | トップ | 智恵の餅ー天の橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事