マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.02.06 雑貨達の居場所

2017年02月06日 | マイ ガーデン


先日買った雑貨達の居場所が決まりました



今日からここがみんなの指定席


多肉ちゃんの鉢を置いてある場所は

透明ボードの壁があるので屋根と壁で防寒、雨対策もOKな場所です


庭の一部として馴染んでくれるといいのですが、、、、


庭をウロウロしていると

ついつい目に付く枯葉や徒長枝

ちょっと掃除をしても



こんな感じ

無い様でもあるもんです

ちょっぴりスッキリした花壇の庭



割れた鉢は

寒波やポカポカ陽気の繰り返しの温度差でパリ~~ンです

他にももう一つ割れて、、、

やっぱり、テラコッタは温度差に弱いんでしょうか??

今の庭は

早くに植えていた花苗はほとんど傷んでしまって、、、、

花っ気無しです

今回の苗は全て鉢に植えて



屋根付きデッキでVIP待遇で春を待ちます






コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.02.05 神戸でランチ | トップ | 2017.02.07 アンスンエンシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事