マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

遂に栗ロールGET!!

2007年10月21日 | 食いしん坊
                

モンシュシュから栗ロールが出たと知ってから

頭の片隅??いや 半分は占めていました、、、、、笑)


大阪へ行くついでに電話予約を入れれば

栗ロールの予約販売はしていない il||li _| ̄|● il||li と言われ

大阪駅からは少々不便で、コース的に無理が多く

             (持ち運びは2時間が限度なので)


今回はモンシュシュを中心にコースを組み立ててみました

11時30分に売り出しと言うので、用事を済ませて2時前に到着

ようやく手にする事が出来ました ヽ(´▽`)/


この時間で残り2つでした

最後の2本を友達と1本づつ、、、


ギリギリセーフでGETしたのがこれ


栗もたっぷりで、めちゃめちゃ美味しい!!!




しかし、、、、

お陰で大阪に出かけたとは思えないほど早い帰宅時間、、、(^_^;)

不完全燃焼の感アリですが、、、、、

それでも また このコースで通ってみたい懲りないhanakoさんです









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょこっと・大阪 | トップ | 『象の背中』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~ (cyaz)
2007-10-24 17:34:01
hanakoさん、TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

おひさしぶりですね(汗)
栗ロールの存在は知っていましたが、まだ食べてません(笑)
あちこち新しいものを捜し歩いていて(汗)
近いうちに食べてみますね^^
返信する
すごい! (さきちゃ)
2007-10-25 14:42:21
栗ロールを食されたのですね!
それにしても、hanakoさんの美味しいものに
対する情熱には驚かされます★
あぁ。。。
あのほわほわケーキまた食べたくなってきた(笑)
返信する
cyazさんへ (hanako)
2007-10-29 16:54:20
いつも 美味しそうな写真を見せていただいては
よだれをタレタレです

栗のロールケーキ最高でした
でもcyazさんにはちょっと甘過ぎるかもです
究極の甘党の私には久々ビンゴ!!ででした
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-10-29 17:01:28
栗は強烈に甘いですよ

さきちゃさんにもちょっぴりきついかも???
でも 一口二口なら
忘れられない至福の一瞬を味わう事が出来るはずです
大勢でワケワケして食べてみてください

私好みのケーキに久々出会えました、、、(勿論一本食い!!)
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事