マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

堂島ロール

2007年04月27日 | 食いしん坊
誕生日に予約を入れて買って帰ろうと思ったのに
前日に予約完買で食べれなかった

モンシュシュのケーキ

遂に買って来ました



             


今回は前日に予約をしておいたので無事買う事が出来ました ニャハハハハヽ(´▽`)/
勿論、リベンジのバースデーバージョンと普通のロールの両方 (^_^;)



      


実際食べるのはこれで4本目です

ロールケーキはブームが来ても、言うほど美味しいとは思っていなかったんですが

これは別物でした (°∇°;) !!

食べても食べても、また欲しくなる、、、、

もっちり食感のあるスポンジとあまりの軽さに驚かされるクリーム

すぅぅ~~~と消えていく後味、、、、、

久し振りに『やられたぁー』って感じです




                      いい年していつまで誕生日を引きずっているのか、、、私








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« リヤドロ | トップ | お花の宅配・4月② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~~~☆ (さきちゃ)
2007-04-29 17:56:56
とっても羨ましいですっ!!
ここのロールケーキ有名ですよね~♪
確か支店がなかったような。。。?
もっちりとした生地とふわっとしたクリームですか☆
味わってみたいものです~~~!!!
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-04-30 12:30:40
少し離れていますが
ラゾーナ川崎にお店有りますよ

http://www.travelcafe.co.jp/shop/monchouchoulazona/index.shtml

お近くに行かれた時には是非どうぞ
               (予約が必要かも?です)
返信する
おぉ~~~☆ (さきちゃ)
2007-05-04 20:48:17
嬉しい情報、ありがとうございますっ!!!

いつか必ず行くぞぉ~~~
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-05-04 23:09:02
是非どうぞ
実は今日も食べました
本当に美味しいですよ
返信する
おおぉ~ (cyaz)
2007-05-28 17:30:24
hanakoさん、こんにちは^^

バースディバージョン、一緒ですね~♪
いくつになっても誕生日は嬉しいものです(笑)
もしかして4/15がお誕生日でしたか?
どちらにしても遅いですがお誕生日おめでとうございます^^
素晴らしい一年にしてくださいね~♪
返信する
cyazさんへ (hanako)
2007-05-28 17:45:34
コメント有り難う御座います

バースディバージョンもcyazさんのブログで知ったんですよ
色々教えて戴きました
いつも お世話になっております、、、、笑)

モンシュシュが大阪で良かったです
予約さえしておけばゲットできますので
もう何回もリピしております

味覚が同じ様なので、お勧めは
手に入る限り食べていますよ、、、、爆)
これからも美味しい情報待ってます
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事