マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

さよなら三角、また来て四角

2006年09月19日 | その他
夏草やつわものどもが夢のあと


                


娘が帰りました

2泊3日のあっという間の実家帰り、、、、

女の子が一人居ると、かくも賑やかなものか????と、しみじみ、、、


よく笑い、よく喋り、よく食べ、よく飲み・・・・・・


台風と共に来て、台風と共に去りました



     少しは休みの都合も付けられるようになったとか、、、、、、、



                  またのお越しをお待ち申し上げております 





   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お弁当 06.09.17 | トップ | お弁当 06.09.19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2006-09-22 20:04:38
娘は家では無口なもので、

なかなか会話がすすみません。

反対に息子は桁外れに賑やかで

男の子との会話には疲れてしまうくらいです。



お嬢さんと楽しくお喋りされている光景が浮かびます。

楽しく過ごされたのでしょうね。
返信する
ゆめさんへ (hanako)
2006-09-23 02:22:39
無口な娘さん???

うちでは想像がつきません

我家は全員愉快で賑やか、、、そこがとりえで

それしかありません



どちらの子供が帰っても、私はいつも寝不足です



秋田と大阪 距離に差はあっても

なかなか合えないのは一緒です



待つ身の辛さですね、、、、、、(● ̄(エ) ̄●)>”



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事