マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2010年02月18日 | 花・あれこれ



見るからに寒そうな景色です

山のずーっと向うは多分雪なんでしょうね、、、、、



でも


そんな寒い中のお散歩で見つけた春は



         


紅梅、もう梅が咲き出しているんですね

他に雪柳の白い小さな花が一つ二つ咲きかけていました



もしかして、と思ってマイガーデンも覗いてみたら

咲いてました!!






せっかちな一輪の花が、、、、、


毎年我が家の庭は、この梅から春が始まります






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雀の学校 | トップ | お久し振りです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ん子)
2010-02-24 00:04:31
“梅一輪 一輪ほどの 暖かさ”

ですね~♪

もう梅ですか~!こちらは、まだまだ雪国です。



返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2010-03-03 22:08:42
お返事遅くなってすみません

やっとこちらは花の季節が始まろうとしています
またまた、色々なお花と出会えるのが楽しみです
北海道はまだ春遠しですね
でもおうちの中は幸せオーラで温かいんですよね
返信する

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事