マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

庭の花たちは、、、

2006年02月09日 | マイ ガーデン
またまた恐る恐る 庭を見てみました

寒さにすこぶる弱い私が、11月の末に頑張って植えてお花達 
元気で居てくれていました 

いつもの年なら、11月に庭に出る事など先ずないない 
春用の苗を植える事も無く、真っ先に私が冬眠に入ります 
春眠も結構長く、スロースターターで、我家は5月にやっと花盛り 

でも この冬は、がんばりました 
ブログの皆さんが、せっせと庭仕事をされているのを知って苗も植えました
庭にも数回出ました 

いつもは、知らなかった梅のつぼみも発見、、、 というか
咲いたのさえ知らなかった事もありました、、、 反省

  

パンジーやビオラも強いですね 
        
          寄せ植
                                              えも元気でした 

   今年の春は、賑やかになりそうー 
    
  
  
  極楽トンボの私は、寒くても遊びには出掛けるんです 
  今日は、延び延びになってた、新年会 
  久々 大阪に出ます    
  チョコレートも買わないといけないし、、、
  今年は、今はやりの自分へのご褒美チョコも買うつもりです 
          褒められる事なんて、何にもしてないけど、、、、、

          チョコレートは、大好きですから 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画・博士の愛した数式 | トップ | 二度目のリッツ・カールトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね。。。 (アンジェラ)
2006-02-09 20:32:10
今はやりの自分へのご褒美チョコも買うつもりですこれは、必要だと思いますよ、、、、



だんだん、、花のつぼみがふくらんできましたね。。。。
返信する
アンジェラさんへ (hanako)
2006-02-10 02:50:09
早速、チョコ買って来ました

勿論、私の分も、、、、



お気に入りのお店でケーキ食べて、チョコ買って、新年会を友達と中国料理店でして、ラウンジでコーヒー飲んで、久々いい思いをして来ました



バチ当たりそぉ~~~
返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事