マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

タップダンス・フェスティバル

2006年08月30日 | その他
8月20日は娘の舞台


            


久し振りに会う 舞台の上の娘
元気そうなので一安心

出ずっぱりでタップを踏んでいる
立ち見が出るほどの観客にビックリ 

日頃の娘の頑張りが、手に取るように解り
たたく拍手にも力が入ります


今年の夏はこの舞台があった為、とうとう一日も帰って来れず
家族4人、もう長い事顔を合わせていないなぁ~~~


4人が揃うと家族マージャンが始まり
手よりお口が達者なメンツ
ワイワイガヤガヤ、パイを混ぜる音など消えてしまう位の
賑やかさ、、、、、暫らくやってないなぁ~~~~~~!!!!!

別々にしろ二人の子供が帰ってくる家はここだけ
                   (今の所)

忙しくしている娘のオアシスで有りたい
雪国で頑張っている息子のあったかーい家で有りたい

                        
                    と思いながら舞台を見つめていました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の思い出 ・ 旅 Ⅱ | トップ | 夏の終わりの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2006-08-30 20:29:16
hanakoさんを見習って、

帰って来たい家でありたいと思うけど・・・

反抗期に入りかけの長女とけんかばかりしてます・・・^^;
返信する
chocoさんへ (hanako)
2006-08-31 11:32:36
お越し下さって有難う御座います

教えて頂いたナチュラルキッチンもかなり制覇しましたよ、、、、(笑)





反抗期と生理痛は、健康な成長の為には必要の様ですね

反抗期の無い子は、やっぱり後が怖いとか、、、、



順調に成長していると思って、腹立ちながら喜んで下さい。。。。。



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事