マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お弁当 06.11.01

2006年11月01日 | お弁当
                 


 華やか弁当

    シャケのムニエル
    はるさめサラダ(はるさめ・ささみ・きゅうり・パルリカ赤、黄)ドレッシング添え
    スクランブルエッグ(ベーコン・かにかま・かいわれ)

   梅・ゆかりご飯



紅葉っぽくなんて考えてたら、何と春爛漫になってしまった

紅葉は無かった事に、、、、

華やかと言う事で、、、、


ドレッシングのアイデア

ポン酢・ごま油・和風ドレッシング・塩コショウ・ごまなど合わせて
ビニール袋の三角コーナーに注ぎ、
空気が入らないようにくくる
そのまま持って行き、食べる時に妻楊枝などで穴を開けかけて混ぜる

グッド・アイディア~~~~~ ~(=^‥^)~☆

これなら和え物も別々に持って行けて

チョーーーー便利





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 信州~松本 | トップ | 春の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2006-11-06 13:16:31
楽しい画面に関心しました。月曜日に見ます。よろしく。
返信する
ペコさんへ (hanako)
2006-11-06 14:37:02
いらっしゃいませ ~(*´∀`)ノ

もしかして 『ボウズ君』の所でお目にかかったあのペコさんでしょうか???

はじめまして『hanako』です
こんな取りとめも無いブログですが
宜しければ、いつでもお越し下さい
eririnちゃんにも来て頂いた事も有るんですよ

ボウズ君共々宜しくです  m(__)m

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事