マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お掃除ルンバ君

2011年09月27日 | 我が家
私にとって家電では無く、ルンバ君はペットみたいな物です



ルンバ君の動きにコーヒー片手でついて回り

ほぉぉ~~~~と言ったり、わぁぁーーー凄い!!と感心したり、、、

日本一暇な主婦やっています

そう、そんな時間があったら自分で掃除機かけろ!!!と言われても返す言葉もありません.....(<(_ _)>)

でも

見ていて飽きないんです

完璧な掃除とは程遠い、至って横着な掃除です

同じ所ばかり行ったり

何故か避けるスポットがあったり、、、

分厚いラグを必死で登ったり、落ちそうで落ちなかったり、、、、

そう

ルンバ君はお掃除ロボットと言うより

気まぐれペットみたいな物です

何回かに一回くらい真剣お掃除をして、後はルンバ君の気まぐれでOK!!

だって、その時間はhanakoさんの癒しの時間ですから、、、


そう

お利口ルンバ君は閉まったドアの前を行ったり来たり、、、

開けてあげると真っ直ぐ充電器に帰り勝手に充電をしていました.......(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
« プリザーブドフラワー | トップ | 母の生花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事