マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

娘の舞台

2006年10月29日 | その他
      ITS SHOW TIME 2006

  久々の娘の舞台です
  劇団引退後は2年に一回のタップフェスだけと思ってましたが
  ゲスト出演の以来があったとかで、メンバー揃っての出演にな
  りました




イントラ生活に入った娘にとっては、エネルギーを爆発させ
いいストレス解消の舞台になった事でしょう

これからは、教えている方達の2月の発表会に向けての追い込みとか

相変わらず、○○暇なしの生活を送っている様です








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ⑧  セーター・マフラー完成 | トップ | KUMO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団 (ゆめ)
2006-11-01 09:08:03
うちの娘は三歳から中学生くらいまで
バレエの習っていて、
テレビやCMの子役さんも何人かいらしていたことがありますが、
劇団で活躍されていたのですね。
今は、そういう関係のお仕事をされているのですか?
指導者ですか?
前向きに活動されているご様子で、楽しみですね。
返信する
ゆめさんへ (hanako)
2006-11-02 12:07:36
現役の時には舞台の数もどんどん増えて
手帳の予定表が真っ黒くろすけになっていましたが
今 ようやく人並みに舞台・音楽・絵画鑑賞の時間も持て
心の栄養補給をしているようです

親の私達も随分楽しませてもらいました
初舞台は、旧のこま劇場でした
あのせりあがる舞台の一番上でタップ踏んでいました
20年も前の事でしょうか???

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事