マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

娘が帰って来ます

2006年09月16日 | その他
恒例の 【おでん】 炊き




お鍋の大きさがどれくらいかと言いますと、、、                                                                                                                                                                                                 
何とおたまちゃんが、
すっぽり入ってしまいます
おたまよりお鍋の直径が長い!!

   ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン






今晩 これをあてにチチとムスメが、久し振りに飲みます

あいにく彼は3連休、全て仕事 (ノ_<。)

夜だけのお付き合い、、、、


娘の好きな、クリーム・チーズもクラッカーも
そしてバーボンも,,,,,,,
用意万全で、《お待ち申し上げております》


何年か振りの長逗留

こんな日が来るとは、、、、
ミュージカルを退団したので、これからはちょくちょく帰って来れるのかしら???






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お弁当 06.09.15 | トップ | グリーンなヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん美味しそう! (ゆめ)
2006-09-17 09:57:23
娘さん、ミュージカルされていたのですね。

御姉弟?揃って、お忙しそうですね。



おでんを炊いて、待っておられるhanakoさんのお気持ちが手に取るようにわかりますよ。



うちの娘は、家から通っていますが、

手料理を楽しみに帰っては来ないので

張り合いがないです。



行くたびに「今日のおかずはなに?」と聞いてくれる息子は、カワイイと思えますよ。
返信する
ゆめさんへ (hanako)
2006-09-17 13:18:54
うちの家族は食べるの大好き家族です



私以外、外食嫌いで、、、

娘も息子も自炊派です



だから 帰って来た時くらい作って食べさせてやりたいですよね。。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事