マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

夏の思い出 ・ 旅 Ⅰ

2006年08月29日 | 旅の思い出
8月15/16日の旅日記

リアルタイムでケイタイからしましたが
写真の整理が出来ましたので

改めまして

諏訪湖花火大会

            

諏訪湖の日没間近です
間も無く花火も始まります

それまでの暑さも忘れ、いよいよの瞬間をワクワクしながら待っています

今年は諏訪湖周辺の岡谷の水害で、多くの犠牲者も出て
開催も危ぶまれましたが、地元の方々のこんな時だからこそ団結して
頑張ろうとの声で
立派な花火大会になりました

打ち上げられた花火の大きさ、斬新さ
41.000発と言う数の多さ
どれをとってもスゴイの一言でした

渋々ついて来てくれた彼も、心底感激していました

あぁ~~~ いい花火だった!!!!!

                 帰りの渋滞も今までで最高のものでした
                 ホテルに着いたのは夜中の2時過ぎ



           


早朝目が覚め、一人カメラを持ってお出かけ
夜中に着いたので景色も見えず、ホテルへ入ったので
朝もやの白馬の景色にうっとりです


           

朝食後にホテルも入れて明るくなった景色をパチリ


       空といい、緑といい、空気といい
       いつもの物がいつもと違う
       強烈でいて優しく、自然が自然らしく


スケールの大きさに圧倒されました 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜汽車に乗って、、、 | トップ | 夏の思い出 ・ 旅 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (sizuka)
2006-08-31 23:31:23
hanakoさん こんばんわ

美しくパッと夜空に咲いた花火に感動し、新鮮な空気、目の覚めるような緑の山々に囲まれ、とってもステキなホテルに泊まって、最高に楽しい旅だったでしょう

今年の夏の思い出ができましたね

返信する
sizuka さんへ (hanako)
2006-08-31 23:43:35
花火を追っかけ、年々遠くまで行くようになり

とうとう泊りがけ

でも行かないと味わえない感動は、やっぱり行って味わいたい!!!



我侭の極みですね



お陰で信州の魅力に取り付かれてしまった二人です
返信する

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事